女子会のためのクリスマスディナー♪in銀座・有楽町・築地

<スポンサーリンク>

クリスマスは女子で集まってディナーを楽しもう♪

都内でディナーといったらいろいろな場所があるけれど、

銀座・有楽町・築地といったらみなさんはどんなイメージがありますか?

大人の街だからちょっと近寄りがたいっていう人もいるのでは?

いえいえ、この街には美味しいものがたくさんあります!

日頃頑張っている自分にご褒美も兼ねて素敵なディナーを楽しみましょう!

 

SAIKA銀座店でチーズフォンデュ☆

住所: 東京都中央区 銀座2丁目4-18 アルボーレ銀座6F

 引用元:https://www.google.co.jp/

地下鉄銀座駅から徒歩3分。

JR有楽町駅から徒歩5分のところにあるこのお店は

チーズと味噌をメインにした発酵食品を味わえる人気店です。

チーズを愛してやまない女子は本当にたくさんいますよね!

ワインとも合いますし、いつも以上にどんどんお酒がすすみそうです!

メニューもたくさんありますが、

ほとんどのメニューにチーズと味噌が入っています。

チーズフォンデュが美味しいですよ♪

 

<スポンサーリンク>

 

完全個室×もつ鍋 永山本店☆

住所:東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア2F

 引用元:http://tabelog.com/

<スポンサーリンク>

有楽町駅から徒歩3分。

なんといっても嬉しいのが完全個室であるというところ。

上司の愚痴話をするのも良し。

人に話せない恋愛話をするのも良し。

いまや女子会といったら個室でしょう!

そんな完全個室のこちらのお店で楽しめるのがモツです。

もつ鍋の6種類もあるので、どれにしょうか迷ってしまいますね!

コラーゲンがたっぷり入っているモツを食べてお肌もプルプルになりましょう!

 

築地「鴨正」の鴨料理☆

住所: 東京都中央区築地3丁目12−5

 引用元:http://www.kamosho.jp/

築地といえば美味しいものが集まる場所ですよね。

海鮮を思い浮かべる人も多いことと思いますが、

今日は鴨料理の隠れた名店を紹介します。

わたしはこのお店に出会うまでは鴨を食べたことがありませんでした。

友人の紹介でこちらのお店に行ったところ美味しくて衝撃を受けました!

店内は広々としているため、ゆったりと食事を味わうことができます。

ディナーコースはいくつかありますが、

そのメニューのいたるところに鴨が隠れています(笑)

柔らかくしっかりとした味付けをされていて、一度いっただけで虜になりました。

このお店はディナーだけではなくランチも充実しています。

鴨ラーメンやフォアグラ入りハンバーグといったものもあり、

鴨料理の無限のレパートリーを感じます!

 

是非一度行ってみてくださいね!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です