CATEGORY 冷え

かっさマッサージでデカ目にしたい♡簡単なコツ教えます

かっさは、100円ショップやバラエティ雑貨のショップなどで簡単に手に入れることができ、コツさえつかめば誰でも簡単にセルフケアができちゃうんです☆ 美容効果にも期待がもたれており、女性なら誰もが憧れるデカ目にも効果があるの…

寝汗の対策が知りたい!夜もスッキリ寝れる方法は?

朝起きたら汗がびっしょり。なんだかベタベタしていて気持ちが悪い。昨日の夜お風呂に入ったのに汗臭いかも。なんて悩んだことありませんか? 朝起きて気持ちが悪いと嫌な気分になりますよね、、。 だからといってエアコンを付けて眠る…

しもやけの対策が知りたい!原因や治療法も紹介!

しもやけで悩んでいる女性は多く、毎年寒くなると辛いですよね。 そんな方のためにしもやけの原因や治療法をご紹介していきます。   しもやけの対策はどうすればいい? しもやけになる人は毎年苦しみますよね。どうやった…

甘酒の効能!酒粕では?血圧や便秘に効く?

冬本番!まだまだ寒い日が続きます。  寒い季節には、温かい美味しいものが恋しくなるものですよね。 みなさんは何を思い浮かべますか?食べ物だとおでんやうどん、飲み物だとココアやレモネード。他にもたくさん! その中に、甘酒も…