CATEGORY リラックス法

かっさマッサージでデカ目にしたい♡簡単なコツ教えます

かっさは、100円ショップやバラエティ雑貨のショップなどで簡単に手に入れることができ、コツさえつかめば誰でも簡単にセルフケアができちゃうんです☆ 美容効果にも期待がもたれており、女性なら誰もが憧れるデカ目にも効果があるの…

寝汗の対策が知りたい!夜もスッキリ寝れる方法は?

朝起きたら汗がびっしょり。なんだかベタベタしていて気持ちが悪い。昨日の夜お風呂に入ったのに汗臭いかも。なんて悩んだことありませんか? 朝起きて気持ちが悪いと嫌な気分になりますよね、、。 だからといってエアコンを付けて眠る…

花粉症での目のかゆみを抑える対処法はこれ!

(最終更新日:2016年10月24日) 花粉症は鼻みずや、鼻づまりだけではなく、目のかゆみといった形でも現れますよね。 実を言うと、私も目がかゆくなるタイプです。 では、このかゆみを抑える方法ってないのでしょうか? 今回…

いい女のオーラとは?魅力的なオーラを出す方法!

(最終更新日:2016年10月10日) なぜか魅力なオーラがある人っていますよね。 言葉では表す事が出来ないけど、人を引き寄せる何かがあり、周りの人々を魅了してやまないものです。 そんなオーラを持ちたいと思っても体の内か…