CATEGORY キャンプ

キャンプの持ち物、20代女子の必需品は?

女性の間で今人気になっているキャンプ。最近はひとりで楽しむキャンプも流行っているみたいですね♪今年はキャンプに行ってみようと計画を立てている方もいるのではないでしょうか。 でもキャンプって何を持っていけばいいの?便利な必…

グランピングとキャンプの違いは?楽しみ方を紹介

2015年ぐらいから、少しずつ日本に浸透してきたグランピング。 グランピングとは一体どんなものなのか? グランピングとキャンプの違いどんなところなのか? グランピングの楽しみ方もあわせてみていきましょう。 グランピングと…

2018年夏のアウトドアにおすすめなコーデは?20代女子

夏のお出かけのコーデって意外に難しいですよね。 でもせっかくお出かけするなら、お洒落な格好でアウトドアも楽しみたい女子は多いはずです。 早速2018年夏のアウトドアおすすめのコーデを見ていきましょう。おすすめの小物もあわ…

蚊取り線香の効果はない?蚊以外は?効く時間と範囲

夏といえば蚊。あの「プーン」という羽音、聞くだけで嫌になりますよね。 寝ている時に耳元でプーンという音がして、イライラした事はありませんか?知らない間に何ヶ所も刺されてしまい、かゆくて何にも集中出来ないって事ありませんか…